10周年の感謝を込めて..

昨年よりシリーズ名称を変更したワンコイン義援金応援キャンペーン。。
お得なワンコインレッスンが4月よりスタートですっ
本年は、10周年の感謝をも込めたおたのしみなキャンペーンとなっています🎁
キャンペーン内容については画像をクリックしてご覧ください(印刷用チラシが開く)学びを通して届けませんか?
このワンコインは、被災地への義援金として寄付致します。
以下の流れで、レッスンのご予約をお願いいたしますm(__)m
1.チラシ画像をクリックして印刷用チラシをGet!(よくお読みくださいね)
2.サイト内上部”ご予約”または”予約確認とご予約“をクリック
3.カレンダーで空きのある日時を確認
>>カレンダー更新のタイミングにより埋まる場合有。候補日を予備にご用意くださいm(__)m
3.カレンダー下の予約メールフォームより予約
4.メールが届きましたら当方よりメールを差し上げます。
予約が確定したら、チラシ下部のクーポンを切り取り・・持参でGOっ!

尚、通常のレッスンが優先につき、ご希望に沿えないことがあります。
予約候補日をいくつかご準備下さい。
500yenmoji

お申込みお待ちしております

*出張レッスンは、特例を除きキャンペーン対象外です。
特例についてはお問合せ下さい。

コメント

  1. owner より:

    kyon2さん
    はいっ!毎年恒例となりました☆☆
    ご利用いただいた皆さまにも大好評です(^_-)b

  2. kyon2 より:

    ワンコインでレッスンが受けられる!!
    こんなにお得なことはないですね
    聞きたいことを箇条書きにして来ていただきたいですね!