迷惑メール対策…

user
user

こんなメールが来ますっ
更に文面内は、見るに堪えないような身に覚えのない内容が記載されてあり…
そして、最後にはビットコインでお金を要求してきます😣

owner
owner

無視するに限りますっ
絶対、リンクなどを開かないこと

owner
owner

受信一覧で見たくないのであれば、迷惑メールに指定して受信一覧に表示させないようにすると良いでしょう。
正直、メールアドレスを変えて同じようなメールを送り続けるため…

いたちごっこのようでキリはないですが…地道にやるしかないですね(苦笑)

PCメールアプリの場合(一例:Outlook)

Webメール(一例:GMail)
*迷惑メールに移動したメールは30日後に自動削除されます

Webメールなどは、パソコンであればブラウザで設定するのが簡単です。
スマートフォンの場合(例:iPhone GMailアプリ)
owner
owner

メールのルール機能を用い、キーワードやドメイン拒否など条件を設定することで、より詳細に拒否設定を行うこともできます。
ただ、それでもすり抜けて來るので完全にシャットアウトは不可能ですが🤔

頻繁に届く場合は、ぜひ試してみてください。。

 

その他、各社対応法もありますので…ご参考までにm(__)m

各サービスごと迷惑メール注意喚起と対策法
まとめてみました。。ご参考にされてくださいませm(__)m 主なサービスサイトにおける注意喚起 ...

 

 

コメント