12月も香りと癒しを楽しみませんか?

師走もすぐそこまで・・
実に、1年の経つのは早いものっ!

今年最後12月も【香り マロウブルー】では・・・
暮らしのアロマテラピー & ハーブ講座を開催!!

今回は、「ハーブ・インセンス(三角お香)」です・・
お香に興味のある方は、ぜひいかがでしょうか??

自分で、お香を作るなんてそうそうない経験ではないでしょうか??
詳細は、以下チラシ画像をクリックしてご確認くださいませm(__)m

セミナーのお申込 /お問合せは…
マロウブルーさんのメールへ⇒こちら←クリック

先月のセミナーの様子は、
クリスマスに向けてのアロマキャンドル作りでした☆

え?anegoがアロマキャンドルって!?
こんなすてきなアロマキャンドルを自作っ!?たぶん、かつてのanegoからは考えられないこと・・今年か...

コメント