新しいサイト…公開!ご紹介。。

トータルイメージ【ラ ヴィ アン ローズ】さまのWebサイトが出来上がりましたっ!

トータルイメージ ラ ヴィ アン ローズ
自分では気づいていないあなたの全ての良さを十分に表現しましょう あなたに合ったカラーや魅力的な自己表...

トータルコーディネーターの永野 貴美恵氏は、エレガントでとてもステキな女性✨
真に女性の鑑ともいえる女性だと感じます。
会話も弾み、時間を忘れるほどのお打合せを重ねました☆

彼女をご紹介頂いたのは、Webサイトオーナーであり、時に生徒さんでもある美穂さん❣
癒しの魅力を持つ愛らしい女性💕
新しく始められる分野を加えて、こちらもサイトリニュ。。

ローザ アモール マナンティアール
福岡県小郡市にあるアロマボティトリートメントサロンです。アロマオイルとイオンローラーの2つの手法を用...

出逢いの輪に、感謝🍀


通常、サイト制作はご依頼より1~2ヶ月を目安に完成させるが…
今回は、オーナーさまのお気持ちの強さから、約5ヶ月を要す制作となった次第。
遠方より何度も足を運んで頂き、恐縮の限りでしたm(__)m

当Clover portでは、オーナーさまのご納得いくサイト制作を目指しています。
完成Go💨に至るまで、親身にお付き合いさせて頂きます。
また、管理委託頂いてるオーナーさまを始め、そうでないオーナーさまをも含め、
制作後のフォローにも力を尽くます。

サイトを開設したいが、予算を抑えたいと考えているオーナーさま他…
自分でサイト開設するには?というご相談なども承っております。

お気軽にご相談くださいませm(__)m

Webサイト制作
(*2022年1月現在) Clover portでは…クライアントさま重視の制作に努めております。 ...

コメント