Webサイトリニュ制作

昨年末に、久しくお会いしていない知人からご相談。。
新垣としては、思いもかけないご依頼を頂き、
この1ヶ月、心浮き立つ業務となりました🤗

ピンピン玉のように素早い返しのおかげで
スムーズな作業を進めることができまして、
今月のお披露目となりました✌🏻😊

ことばstudio
司会・ナレーション  イベントやフォーラム  講演会、パーティーなどの司会  発表会や文化祭などの ...
2008年Clover port設立前…
SOHO*ソーホーという言葉が全盛期の頃に下西さまと出会いました。
既に、司会やライティングなどで活躍中の彼女は、
愛され天然キャラのかわいらしい印象でした。
…が、殊仕事においては真摯に向き合う姿に、
尊敬の念を覚えました。
司会だけでなく、日常の会話でも美しい声で周囲を癒してくれます。
そのような下西さまのサイトに関わることができたことに
心から感謝の念でいっぱいです。下西さま…
ご用命、誠にありがとうございましたm(__)m
✔必要とされる方は、ぜひ”ことばstudio”さまをお訪ねくださいませ。。

*
SOHOソーホーについて

Small Office Home Officeスモールオフィス オフィスホーム
、略してSOHO
「パソコン等の通信機器の利用をし、
主に自宅や小さな事務所でビジネスを行なう事業者」のこと
現在で云うところの「テレワーク」を主とする事業もそれに当たるだろう。
2000年頃から行政がSOHO育成を制度化して支援していた時期もある。
現在は、この言葉自体をほぼ耳にすることもなくなったが…
フリーランス事業者として確立しているかと思う。

Clover portでは…
可能な限り、クライアントさまのご要望に沿うWeb制作をいたします

Webサイト制作
(*2022年1月現在) Clover portでは…クライアントさま重視の制作に努めております。 ...

コメント

  1. doors より:

    自分を思い浮かべ、依頼をいただくなんて仕事冥利につきますね。

    私まで嬉しくなっちゃいました。
    あの頃が懐かしく思い出されます♪

    • owner より:

      おぉ!doorsさん…
      コメントありがとうございます❣️

      ホントに当時が懐しく思い出されますね。
      さまざまな挑戦に挑みましたよね(笑)
      お互いが切磋琢磨していたように思います。

      Facebook…オンラインセミナー参加、
      拝見しましたよ(たのしそぉ)
      がんばっておられますね

  2. 新垣さま
    このたびは「ことばstudio」HPのリニューアルをお引き受けくださいまして、ありがとうございました。
    新垣さまのお人柄を存じていましたので、安心してお願いすることができました。
    制作途中も、私の要望にいつも迅速かつ細やかにご対応くださり、気持ちよくやりとりさせていただくことができましたし、ずっとワクワクしていました♪
    愛情をたくさん注いでいただいたHPを、これから大事に育てていきます。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    • owner より:

      下西 由紀子さま
      ご丁寧なコメント…いたみ入りますm(__)m

      信頼ある方から信頼を頂けることほど、なにものにも代えがたき宝です!
      ホントに楽しい1ヶ月でした♪ 私もとてもワクワクしました☆☆
      本当にありがとうございました。
      これからもフォローさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。