春のイベントも控え…何かと公私ともに(^^)

おかげさまで、個人レッスンはじめとし、定期の教室・レッスン及び2月も充実の日々で終え…
いつの間にやら3月も10日近くが過ぎたもよう😓
先般、レッスンの生徒さんと訪れたランチ先では、早くも桜が満開に近くびっくり😮

今月は、定期教室のサークル発表会を控えて、その準備をセコセコとやっていた次第。
今回は、図工のような作品ばかり。。
本来は完成品の組み立ては生徒さん方ご本人にやって頂くべきところだが…
如何せん⁉作品を預かる上では、持ち帰りが困難な為..展開の状態のまま😅
よって、不器用な新垣で行ったというわけだ(苦笑)
プチギフトボックス…作られた生徒さん方にもなかなか好評👍
たくさん作られて、お孫さんのプレゼントに利用された生徒さんも💕
展示でも可愛さアピールに一役買いそうでしょ?(笑)

今年の発表会は、3月23日(土)より展示。。
3月24日(日)10:00~ステージ発表。。
お近くにお見えになる方は、お立ち寄り頂ければ幸いですm(__)m


本日は、個人レッスンを終え、ひと汗かきに出かけようかなというところ。。
今年明けてから、数年ぶりに再スタートしたスポーツジム通い🏋️‍♀️🧘‍♂️

近所にできた24Hジム…

通いがいがあり、今一等のお気に入り😝
最近、大腿四頭筋の一部に筋肉が蘇ってきたるもよう(笑)

大抵は、早朝トレ(6:30)に行くのだが…本日9:00予約のレッスンの由にて😅

そんなわけで、今月も公私ともにかなり充実できそうかな☺

コメント