1ヶ月ぶりに講座スタート!…(^-^;

7月の大雨被災以来、小郡イオンカルチャータウンのレッスンはお休み…夏の暑い時期の講座はない…

ってことで、8月は公民館定期レッスン以外はすっかりお休みモード…(苦笑)
充電期間と思えばイイか…とゆるり次月以降の講座の準備でも。。と考えていたのだが、酷暑のせいでなかなか手がつけられず…💦
結局、8月末の週にバージョン毎テキストの編成に明け暮れる羽目に(苦笑)
あぁ~~苦しい日々であったぞよっ😩Word2016はWord2007並みの不良アプリであるな…

9月となり、第1週よりありがたいことに講座従事が始まる☆☆
本日より4回。。小郡市生涯学習課主催のエクセル入門講座である。
7名の受講者の予定が1名キャンセルということで、6名…
相も変わらず、近年の受講者の減少傾向には残念な思いである。

…が、9月半ばより従事予定の大刀洗町での講座は、募集10名に対して13名の応募という久々のヒットぶり。。
需要価値はまだある模様(笑)

多かろうが少なかろうが…受講される皆さんは、真剣である。。
求められることに忠実に、皆さんの向上心に応えるべく、力を尽しますっ!

休憩中モードの教室💻

受講生さんのお一人がLINE@にご登録くださいましたぁ♡
な、なんと…共通の知人のご紹介で登録をススメられていたそうです。
休憩中にお尋ねになられたので、ぜひぜひと…(笑)

というわけで、皆さまもいかがでしょ?
ぽちっとするとスマホではすぐに登録できますよ☆
友だち追加
✔定期配信は、毎月10日(ちょこ技紹介)
✔不定期配信は、お邪魔にならない程度に~(ちょこ得紹介)

過去の配信内容については以下で一部ご覧いただけます。

LINE@配信バックNo.一部紹介
LINE@Clover portでは、以下のような配信を行っています。 おじゃまにならない程度にちょ...

コメント