秋の撮影会☆☆

昨年は、諸事情により実施がかなわずであった秋の撮影会…
本年残すところ1ヶ月余りの11月半ば。。
楽ゆくパソコン教室の皆さんと行って参りましたぁ❗

午前中は、曇り空で何となく紅葉もくすんだ感が否めなかったが…色とりどりの木々や葉は大いに皆さんのカメラの対象となった模様で、撮影をたのしんでおられたご様子☆☆
昼前になり、陽射しも差し込み…光に映える画も捉えることができたようで…よかったです😉
撮影の様子は…以下👇🏿にて公開中

教室の皆さんと♪
秋の撮影会の様子🎞 #photoembed-maker-1625456076 {max-width:...

撮影会後は、お決まりの懇親会🍴

今回は、お寿司でランチ♪にぎやかなおしゃべりとお食事に舌鼓。。
皆さん、情報通であり知識豊富で頭が下がります。
他のサークルにも参加される本当に精力的な皆さんのお話は、我々若輩者の耳を楽しませてくれます。

現在、総勢13名の生徒さんたち。大半が、Clover portともに10年目😅月2回の教室をたのしみに通ってきて頂いてます。
お二人ほどは、小郡市外から。。誠にありがたい限り。

これからも皆さんが楽しめる教室であるようにがんばりますので、どうぞ変わりなくよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、次回はパソコンへの取込み😉と編集😊

コメント