うれしいご紹介☆☆

生徒さんでもある友がご紹介下さってます☆

感謝m(__)m感謝m(__)mです。。

『ステキなanego先生をご紹介♪』
わたしの強い味方!パソコンのanego先生♪  パソコンで困ったことがあると度々サポートしていただい...

先般、すてきブログとして紹介したブログの一つ。。

すてきupできるブログたち☆☆
明確に申しておくが… 閲覧がしづらいアメブロは個人的に好きではないっ! 著名人~芸能人の利用率が高い...

ご自宅でサロンをされている美穂さん。。
ふんわりとした雰囲気の彼女…ご一緒しているだけでも癒される(^_-)
現在は、病院へも派遣されメディカルマッサージでもご活躍。。
マイペースがとてもイイと感じる。。
人と人との繋がりを大切にされていることも素敵♪
奢らず高ぶらず…
穏やかな笑顔で周囲をほぐしてくれる魅力ある女性だなと感じる次第。。
見習いたい女性。。
このご縁…大切にしていきたいと思う。。


人はさまざま…人が好きでこの仕事を始めたわけだが…
生きている以上は、多種多様の人との関わりを持つことになる。
日本という小さな国で50年余りを過ごしてきて、今に至る。。
実に多くの人と出会いつつも…
大半は、いつの間にか脇をすり抜けて行く。。
濃厚な時を過ごした人もいた…
裏切りっ!?なぁんて、失笑をしてみたりしたことも…
時として、我が身にとっての繋がりというものは、実はそこはかとなく消えるものなのでは!?と、疑ってもみる(苦笑)

まっ、人生そんなものだろうと悲観なく、飄々としていたりするわけで。。特段、長く執着を持たないのもきっと常に己の中に【今を活きるっ!】の信念だけを貫いてきているせいだろうなと思う(^^;

だからこそ、今ある自分を必要とし、縁を持って下さっている方々には、心からの感謝の限りです。大切にさせて頂きます。
そして…心磨きに精進して参ります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

  1. owner より:

    kyon2さん

    あ・ありがとうございます( *´艸`)
    すごくはないですよ。
    単純に目の前のことを解決することに快感を覚える体質?
    だったりするだけです(笑)

  2. kyon2 より:

    的を得た表現でanegoさんをご紹介くださってますね
    ホントにすごい人なんだなぁって改めて思いました(^_-)