すてきupできるブログたち☆☆

明確に申しておくが…
閲覧がしづらいアメブロは個人的に好きではないっ
著名人~芸能人の利用率が高いというのもあるのかアメブロを利用するユーザーの多いこと..好んで閲覧することはないし、読者登録などもよほど気に入る内容でない限りはしない!
…のだが、ここに紹介するブログは、その当方に読者登録をさせるほどの魅力を持っているということである。人には見解の相違というものがあるので、あくまでも個人的見解と偏見のもとに^^; おススメブログとしてご紹介っということで…m(__)m

———————
足痩せサロンオーナーのローザさんは、とってもかわいらしい方。。
時折、パソコンヘルプで駆け込みをされる彼女とのおつきあいも、もぅ数年来となる。。

彼女のブログには、アロマや健康に関する情報が満載☆☆
惜しみなく多くをご提供されているため、毎回楽しみに愛読中。。
わかりやすい内容の上、実生活に気軽に取り入れることができる知識を含んでいるので(^^)v(^^)v

アロマ&ボディライトニングサロン バラの香りにつつまれて真の癒しを♡
ローザ さんのブログです。最近の記事は「新年のはじまりに。(画像あり)」です。

———————
新サロンのオープンをされ、乗りに乗っているBEAUTY・METHODの代表 美しくもおきゃんな kaori__kudo さん。。
最近ではサロン紹介のためのネタが多いようだが…
彼女のブログもアロマ関連他、女性美についてなど、実生活に役立つ情報がupされる☆☆
彼女の飾らない性格は、多くのファンを呼び集める(^_-)b
テンポよく記す文面も然ることながら、ズバッと言いのける一面も実に小気味よい!仕事のみならず家族を大切にする様子も伺える。
(Facebookでよく見受けられるが…、彼女のマネ?的様相な投稿が増えた気がするが、全然魅力を覚えない(苦笑))

美容家カオリクドウBLOG
カオリクドウさんのブログです。最近の記事は「天然石のOnline Shop "MeditationL...

多くの美の使いたちを生み出した彼女だからこそ生まれたサロン。。
昨日、newサロンにお伺いしたのに話に夢中となり撮影をし損ねてしまった(汗)
かおりさん、すてきなサロンオープン…おめでとう!

LAPOTIE(ラポティ)
LAPOTIEは、福岡県久留米市のリンパマッサージ専門サロン、リンパマッサージスクール、ビューティセ...

最後に…
Facebookなどにリンクシェアしているご本人のブログは、単に閲覧頂きたいという思いだけでなく、発信した情報が皆さんのお役に立つことを願ってのこと。。
できるなら、ブログ記事の方にコメントやいいねをして差し上げるというのが本来の姿だと個人的に思う次第。。

SNSの本来の在り方…きっと多くの方たちが間違っているなと改めて感じる今日この頃なり。。
SNSで友達を増やすを目的とする人もいるだろう!だが、その友達の何分の1、何十分、何万分…何億万分の1があなたと本当の繋がりを得るのだろうか?
また、自己満足のみのためならブログにしてくださいっ!という位、己の私生活全般を投稿する方々…
閲覧する側の感情に投げかけるものもやっぱり考えて投稿すべきだと思うのがSNS。。
会員制とはいえ、知らない誰かも見ていることを忘れずにっ!!
ひどい目に遭ってからじゃ、遅いから…

コメント