雇用対策講座(1ヶ月):派遣従事(フリーランス当時)
かなり優秀な作品群である☆凝り過ぎという面もあるが…(苦笑)
仕様:PowerPoint2003

ある1週間
シンガポール旅行記
なりたいもの
プレゼンテーション 暇つぶし編から発表会編へ
らーめん
らむCHAN黄色
レッツ・プレイ・ベースボール
わたしのまち津屋崎
わたしの趣味
我が家の雑種犬 コロ
最近作ったお菓子
私の好きなもの
長崎おでかけ日記
八重山紹介
パワーポイント作品雇用対策講座(1ヶ月):派遣従事(フリーランス当時)
かなり優秀な作品群である☆凝り過ぎという面もあるが…(苦笑)
仕様:PowerPoint2003

コメント
kyon2さん
ひとりふたりは使ったことがあったようですが、
大半は初心者でしたよ。
現在従事する講座と違い、長期で毎日の受講でしたから
存分に学習できたのだと思います^^;
凝りに凝った作品群ですね。。
すごいですね!!
パワポ経験者ばかりなのでしょうか?
見てて楽しいです!