定期の公民館教室撮影会
..今年は、大宰府をチョイス![]()
皆さん、楽しそうに紅葉にカメラを向ける..
光明禅寺の紅葉は、見頃を過ぎてしまっていたが・・撮影価値ある庭の美しさ☆

浮殿の紅葉は、実に美しい朱のグラデーション・・・水に映る姿もみごと![]()

天満宮、参道を散策した後は、筑紫野IC傍にある地鶏焼きのお店【山灯家】でランチ会![]()

たのしい交流を経て、皆さんの満足そうなお顔に今年のチョイスはバッチリ
の確信(笑)
大宰府の秋色画像は、プライベートブログにギャラリーをup!
https://cloverport.net/owner/5968/

















コメント