日本の誇りとなる女性たち

11月は、カンド~の月となるっ

当クライアントさんのご紹介で、イギリスで活躍中のすてきな女性と繋がりました💕

自己紹介とLearn Japanへの思い
LEARN JAPANでは、「日本の文化や歴史」の学びをオンラインで提供することで、海外で暮らす子どもたちの知識が増えるだけではなく、日本への興味と関心が高まってくれることを願っています。 私たちは、子どもたちの学びに役立つサポートを、「PLAY GROUP」を通して行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいた...

日本語教師の彼女は、
日本語だけではなく日本の歴史や文化をオンラインを通じて
海外在住の子供たちにご指導されています

大きな宝物を世界に発信できる彼女の熱い思いと度量の大きさには感服の限り。。

実は…9時間差のあるイギリスと
face to faceで語りあえるこの現況に、新垣感動の嵐であります(笑)

ご依頼の業務(既存サイトのコーディング)を進める度に、
喜んで頂ける幸せをも噛みしめています

そして…
彼女を繋いでくださったのは、【株式会社 ことほぎ】の関係者さま。。
ことほぎの代表者もこれまたすばらしい女性であられます
日本古来の美しい日本人の生き方を説いておられます。

代表 白駒妃登美について
白駒 妃登美   (しらこま ひとみ) 1964年、埼玉県生まれ。福岡市在住。 幼い頃より歴史や伝記の本を読み…

ITやICTの時代にあり、それを通じて繋がらせて頂いているお二方ですが…
デジタルではない人間味あふれるリアルな日本人を感じさせて頂いています。

ほんの小さな力ではありますが…
支えさせて頂く喜びを頂戴している実感..感謝の限りですm(__)m

コメント