2018年‥笑顔一杯頂きましたっ!

日々が過ぎ去るのが早すぎて、追いつくのに必死な11年目でした💦
ある意味、充実していたとも言えますか(笑)

近年の実情は、モバイル機器の普及もあるのだろうか…
ご依頼頂く講座の受講は減少傾向。。
だが、今年は新たな自治体からのご依頼講座には、
募集人員を超える応募があり、まだまだ必要とされる実態を知るに至る。
また、定期レッスンや定期教室にがんばって通って頂ける生徒さん方や
個人レッスンにも要望の需要がある中…

今年のClover portの目当ては”“でしたっ‼
皆さんから頂いた笑顔は、力の源っ💪

やはり来年も尽力できる限りは我々の努力も疎かにできないぞっと感じる年末。。
来年も笑顔を一杯にしたいと思う次第。。


今年も咲いてくれたアロエの花。。今年は3個も花がついています☆
改めて、今年に感謝をし…来年に向けての思いを新たにするところです。

そして…昨日見上げた空には来年の干支が親子で登場っ‼
年女の新垣を迎えるような…😅

旧年中のご厚情、誠にありがとうございましたぁ<m(__)m>

来年は1月7日よりの営業となります。
お電話・メールにおけるご相談は随時お受けいたします。


追記…

今年は、身近にて水害被災を目の当たりにしました。
大変な思いをされましたが、苦難を乗り越え笑顔を取り戻されています。
でも、日本各地まだまだ笑顔になり切れない多くの皆さんがおられます。

大きな被災を受けた皆さまには心からお見舞申し上げます。
そして…来年は多くの方に笑顔が戻られますようにと祈るばかりです。

コメント