ワンコインキャンペーン終了ご報告

SNS拡散の画像を拝借

甚大な被害をもたらした10日前の大雨…
最も身近なところで被災を目の当たりにしました‼
小郡イオンショッピングセンターが浸水被害…

お世話になっているイオン内カルチャータウンスタッフの皆さんの安否が気になって仕方のない一夜となった次第でした。
幸いにもイオンの従業員さんはじめとして、無事に早めの非難をされたようで先ずは良かったと安堵しました。

できるならすぐにでも駆け付けたいとこでしたが…
如何せんっ!?従業員すらも2~3日は中に入ることはできなかった模様。

ようやく伺えたのが先週の金曜日。講座の帰途に立ち寄ってみたのだが、スタッフの皆さんとは行き違いとなってしまい、お会いできないまま、
現場の様子だけを見せて頂いた。モノは随分と片付いているものの、その爪痕には声が出ませんでした。


Clover port恒例のワンコインキャンペーンが先月で終了っ!
今年も皆さまよりのご協力を頂戴し、感謝の限りですm(__)m

皆さまから頂いたワンコインは被災義援金として毎年赤十字に寄付をさせて頂いています。
…が、今年は身近かで起きてしまった災害に対して確実にお渡しできる義援金になろうかと考え、
カルチャータウンさんに少しでもお役に立てれば~と、
少しばかりのお手伝いにお伺いし、本日お渡しいたしました。
ここにレッスン頂いた皆さまへご報告をさせて頂きますm(__)m

一日も早い復興が成し遂げられますように…心からお祈り申し上げますm(__)m

コメント