生徒さんのお言葉に感極まる。。

昨夜は、定期教室の生徒さん方との望年会♪
毎年、ほぼ2回は実施するたのしく愉快な皆さんとの懇親会は、本当にたのしい😆
人生経験豊かな皆さんのお話を伺い、多くを学ばせて頂くだけでなく、たのしい会話に時の経つのを忘れてしまうほど…(笑)

そんな会話の弾む中で、Clover portと共に10年を歩んでこられた生徒さんの言葉に、思わず涙が出そうになる。
真にこの仕事…やっててよかった❗という感動を頂いたのです。
私は、本当にこのパソコン教室に通うことがたのしい♪いつも、わくわくした気持ちで通っているんですよ。月2回がたのしみ☆そんな私を見て主人が、
『そんなにわくわくできる教室に通えて、あなたは幸せだね』と言うんですよ。
先生たちの温かい雰囲気が溢れたこの教室に通うことができて幸せですよ。通っている皆さんもいい人ばかり」と…

なかなか行き届かない面もあり、教室ではわやわやになることもあるのだが…それでも慕って来て頂ける生徒の皆さん方には、こちらこそ感謝で一杯。。
表情を取り繕うべく、小郡駅前のイルミネーションがキラキラする窓辺に目を移す。キュンとしたひとときでした✨

コメント

  1. owner より:

    kyon2さん
    本当にありがたい限りです。
    さすがの当方が涙ぐみそうになりました(;^_^A
    ただただ、うれしいばかりです。。

  2. kyon2 より:

    ホントに嬉しいお言葉ですね。
    その生徒さんは明るくていつも気配り上手なかたで、場を和ませて頂いているのに、そんな想いで通ってきていただいているなんて…。。
    ありがたいですね