カメラ個人レッスン…初っ(^^;

一眼レフカメラの操作~撮影法,
パソコンへの取込み編集までのレッスンを受けたいっ!とのご依頼

確かにデジカメ講座なんぞにも従事しているわけなのだが、
あくまでデジカメ機器の基本とパソコンへの取込み~その操作方法についてが中心っ!
カメラの撮影法など、全くのド素人。。σ(^。^;)
全くもって趣味の領域であり、しかもパソコンと同じなのだが、
感覚だけでカメラ操作をしているという当方(^^;
まさかのご依頼…しがない経験値のみでアタック!(笑)

公私共に懇意にして頂いている【おそうじジョーズ】

福岡家事代行サービスとハウスクリーニング:おそうじジョーズ |
福岡県久留米市内で退去後・入居前のおそうじをお考えの方は、おそうじジョーズ(久留米市)へ家庭清掃、家...

そのスタッフさん☆会社に大事に保管されている一眼レフ。
折角のお宝…もったいないので活用したいとのお申し出なり。。

…というわけで、レッスン承った次第。。
カメラの撮影、初心者はやっぱりオートかPモードが適正。。
明るさの調整、距離の調整など…何枚も撮ってみるのが一番っ!
たまたま、見っけたホコリ箇所を掃除始めた社長の山口氏(笑)
早速にも動画で撮影のスタッフさん(笑)
Sonyのαは、動画撮影がすごいんだっ!と改めて知る。。
操作も簡単やし、いいねっ!(^^)v

いやぁ~それにしても楽しかった♪(笑)
おかげさまで、当方自身もレッスンに備えて改めてカメラの勉強にもなり、自身の撮影にも役立ちそう~( ◠‿ ◠ ) b

コメント